スポンサーサイト
- × comment 0


一定期間更新がないため広告を表示しています

大人になりました?
日々あれこれ × comment 2


金曜、
今夜も姫待ちでした

ひとりになる時間

頭と心
クールダウンの時間です



子育てをしていると

頭を痛める事や…
心が苦しくなる事…
その年齢事に
次々と湧き出てきますね


我が家は
三人の子沢山なので(笑)

休みなく
それらが訪れます
(^。^;)


長男くんは
最近は悩み事は一休み
今はお金の悩みです(笑)


次男君は
いよいよ反抗期本番
今までも 軽くプチな
反抗期はありましたが…
ここ最近、
いよいよ来ましたな
って感じです

まあ…
これがないと
本当の思いやりや
強さを持った人に
なれないと思うので
母としては
反抗期大歓迎ですが
そこは私も人間なので
少々、
モヤモヤしてしまいます



姫は…
ちょこちょこと
日常的に(笑)
私のイライラスイッチを
押してくれています
|( ̄3 ̄)|


まぁ 彼女は
そろそろ
体調の変化が
始まる頃なので
致し方ないでござんす
っと母として
あきらめつつも

人間として
少々、
イライラしてしまいます


そんなこんなで
たまの
クールダウンの時間は
貴重で必要な時間です


でも
以前だったら
悩んで落ち込んで
鬱々としちゃってた
って状況でも
最近は
モヤモヤしながらも
イライラしながらも
受け止められてるかな…
そんな気がします

最近、
スッキリした顔になった
って言ってくれたI子様
そういうことなんですね
!(b^ー°)



きっといつか
こんな時間すらも
懐かしむ日が
来ることでしょうから


さあ
明日は次男君の
テニスの試合です

日曜日は
姫の学習発表会に英検

週末も盛り沢山です

うまく息抜きをして
頑張り過ぎずに
頑張りまぁす(笑)

121019_1930~010001.jpg
スポンサーサイト
- × comment 0


Comment








こちらのコメントは管理者の承認後表示されます。
なお、承認までに時間がかかる場合があります。
かなりお久しぶり〜(笑)
でも、姫さまに昨日車窓から「T子さ〜ん」と呼ばれましたわ(嬉)
ふむふむ、そうなのよね〜と男子の母は思います。
うちも兄ちゃんは見上げるようになり、弟は激しい反抗期。
うるさがられながらも、うるさい母をやってます。だって、イヤでも子離れ親離れはもうすぐだもの。
お互い仕事多忙になってますが、頑張りましょう。
from. antのt / 2012/10/26 6:33 PM
antのt 様

子ども達も大人になって
私達も大人に?なって(笑)
忙しさの形も変化して 体調も変化して(笑)
なかなか時間が取れない日々ですね

姫は今日も何かに怒って プリプリしながら 厩舎に向かいました
(-.-;)
レッスンが終わればスッキリして帰ってくるでしょう
私は 珈琲を飲みながら 読書の貴重な時間です

ゆっくりおしゃべりしたいね〜
from. Mママ / 2012/10/26 7:02 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。