スポンサーサイト
- × comment 0


一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりに
好きなんだぁ × comment 0


最近、『M's Garden』のオープンや、
子ども達の体調不良…

その他 色々ありまして…
さらっと読める本(?)しか身の回りにおいてませんでしたが…

今週末は、やっと落ち着いて 夜、家で過ごせそうなので
本棚を物色しましたが…
何だか ピンとくる本が目につかなくて

木曜日のちびちゃんの 英語のレッスン待ちに 久々 本探し

皆さんはないかなぁ…

どっぷり 本や映画にひたって泣きたくなることって


091126_1855~02.jpg
久々に キュンとする本、買ってみましたよ〜
スポンサーサイト
- × comment 0


Comment








こちらのコメントは管理者の承認後表示されます。
なお、承認までに時間がかかる場合があります。
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。